そういえば

sun-n2007-05-09

日記を書いたりできたなぁ、と思い出す。


最近、何してたっけ?


色々あって、仕事の量を少し減らした。
体が重たい日が多いので、もっと減らしたいなと考え中。


職場の新人さんたちを見て、思いのほか小姑な自分が残念。
正当な意見なのか、意地悪なだけなのか、自分でよく分からない。


フジロックに向けて、テンションは今イチ上がらない。


6月初めに名古屋にライブに行こうかと考える。
なかなかに強行日程。
もう少し検討。
行った時は、チャイちゃん遊んで下さい。


勉強は、案の定はかどらない。
机に座ってられない。
勉強する倍の時間の昼寝を必要とする困った体質。


トラが弱い。
頑張ってくれ。


歯医者に一年通って、どうにか治療終了。
嬉しいけど、最後の歯の出来がちょっと微妙。
一年で先生が全員入れ替わった不思議な歯医者。
院長まで退職したし。


体重が4キロ増で安定。
残念。
体が重いのは、このせいか??


弟が結婚。
立派になったなぁ、とちょっと涙。
会うと延々喋り続ける私たちは、結構仲のいい姉弟だと思われる。


おばあちゃんに会いたいと思う。
もう亡くなってから十数年たつけど。
おばあちゃんが最期にくれたハガキを読む。
読むと毎回泣く。
もっと色々話したかった。


紫外線がきつくなってきたけど、日傘がないのでとりあえず浴びる。
早く何とかしなければ。


子どもの頃以来初めて行った動物園は楽しかった。


遠くに行きたいなぁ。
岡山とかいいなぁ。
大阪を離れた人たちは、ここのよさを語る。
今の私には、実感がない。


昔のバイト先の人たちとご飯。
だいぶ面白かった。
もうすぐ私も30代なわけで、
楽しそうに過ごしている人たちの姿は心強い。


たぶん節目なんだろうなぁ、と思う今日この頃。
逃げずに一年乗り切れるかしら。
専門家だと誇りを持って言える日は来るんかしら。